競馬予想M

競馬予想M

競馬予想に関するもののまとめです。競馬予想に関するいろいろなものを集めました。

記事一覧

ドバイターフ|2017年|予想

ドバイターフ|2017年|予想

ターフライター・平松さとし氏がレースのキーマンに迫る「The Keyman」は、ドバイターフにザラック(牡4=仏国)を送り出すA・ドゥロワイエデュプレ調教師を直撃した。

 ――ザラックの母ザルカヴァは凱旋門賞を含む7戦7勝。この馬も管理されていました。

 A・ドゥロワイエデュプレ師 ザルカヴァは完成度の高い馬でした。ザラックはまだ成長途上ですが良血馬なので元から期待は大きかったですよ。

 ――前走(G3・ドバイミレニアムS1着)は鞍上が抑えたまま余裕の楽勝。

 状態は良かったので強い勝ち方をしてくれました。

 ――その後も良い状態をキープしていますか?

 直前の水曜日(現地時間22日)には芝コースで最終追いとなる併せ馬。追った後の息の入りもよく、順調に仕上がっています。

 ――最終追い切りは予定を1日延期しましたが?

 前日が朝からもの凄い雨で芝コースが滑る感じでした。それで1日延期しただけで馬の状態の問題ではありません。

 ――相手関係はどうお考えでしょうか?

 ヨーロッパのG1ホースもいるし、この前みたいに楽な競馬にはならないでしょう。

 ――日本のヴィブロスもG1馬です。

 凱旋門賞を見ても日本馬のレベルが高いことは分かっています。だから軽視は禁物だと考えています。

 ――初G1制覇の期待がかかる。

 フランスダービーなど、アルマンゾルの2着が2回あります。アルマンゾルは後に古馬相手に愛英のチャンピオンSも勝つほどの馬。そう考えると、ここまでG1を勝てなかったのは不運なだけ。いつ勝ってもおかしくないと思っています。

本命
ザラック

中京競馬・中山競馬開催中止

中京競馬・中山競馬開催中止

 15日、JRAは積雪のため京都競馬と中京競馬の開催を中止した。これに伴い、同日のWIN5発売も取りやめとなった。中京競馬は午前6時に中止を決定。京都競馬はいったん雪が収まり、時間変更や条件変更で施行の態勢を整えたものの、同10時過ぎに雪が強まって10時50分に開催の中止を決定した。

 中京競馬は16日、出走馬の内容(出走馬・出走馬の馬番)を変更せず代替競馬を実施する。一方、京都競馬は16日に投票をやり直し、そのうえで決まった出走馬・馬番により、17日に代替競馬を実施する。京都競馬は出走馬の内容が変更となるので注意を要する。

 JRAの開催中止は14年10月13日、台風による京都競馬の中止以来。雪による中止は13年1月14日中山競馬以来。中京競馬の中止は05年12月18日の降雪による中止以来、およそ11年ぶり。

競馬騎手・競馬m2ch
スポンサードリンク



うまコラボ

この的中はヤバ過ぎる…三連単が3回に1回的中する異次元の競馬データ
予想家が発狂!プロ予想家を軽く超えた精度を実現する競馬指数が話題に
わずか1分の予想で高配当を的中させる競馬指数(最高72万馬券を的中)

300x250

ここの競馬新聞激アツ・・・・wwww
中山6レース 3連単 17230円的中wwww
まずは無料会員でお試しあれ!!
victorybanner

【悲報】鷲見アナ・・・ウイニング競馬降板?

【悲報】鷲見アナ・・・ウイニング競馬降板?
aaax

3:2016/12/02(金) 05:55:40.81 ID:

柴田阿弥、「ウイニング競馬」MCに!フリーアナ転身後初の大役ゲット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000500-sanspo-ent
4:2016/12/02(金) 06:01:37.18 ID:

あーあ。
また秋元一派かよ
5:2016/12/02(金) 06:03:56.62 ID:

マジかよ
最悪だわ
6:2016/12/02(金) 06:06:15.16 ID:

ホント最悪
競馬のケの字も知らねード素人が後任とか

この記事の続きを読む

ミスエルテ朝日杯挑戦|2016年クラシックロード

ミスエルテ朝日杯挑戦|2016年クラシックロード
ミスエルテ朝日杯挑戦|2016年クラシックロード

 2戦2勝でファンタジーSを制したフランケル産駒ミスエルテ(牝2、池江)が、牡馬混合の朝日杯FS(G1、芝1600メートル、12月18日=阪神)へ出走することが18日、発表された。手綱は引き続き川田騎手がとる。当初は牝馬限定の阪神JF(G1、芝1600メートル、12月11日)の予定だったが、オーナーサイドと協議の上で、馬体の回復に時間を要したことからレースを1週間先延ばしにすることが決まった。現在はノーザンファームしがらきで調整中。池江師は「1週間延びるのは馬にとってプラスしかない。(牡馬との重量差)1キロの恩恵も大きい」と説明した。来月上旬に栗東へ帰厩する見通しだ。

 朝日杯FSで牝馬は、出走可能となった04年以降で3頭が出走しており、07年フォーチュンワードの6着が最高となっている。

1:2016/11/18(金) 13:13:03.92 ID:

やっぱり史上最強馬だから牝馬限定戦なんてしょぼいところじゃ戦えないよね
4:2016/11/18(金) 13:14:22.65 ID:

サンデーレーシングで朝日杯殴り込みってすごくね?
6:2016/11/18(金) 13:16:34.80 ID:

リスグラシューの強さにビビって逃げたの?

この記事の続きを読む